古本もっと読む

カートの中身

カートの中に商品はありません

カートの中身を見る

店長コーナー

岡本

はじめまして店長の岡本です☆一人マイペースでオンライン古本屋を営んでいるオヤジです!自己啓発書籍を主力に書籍を販売させて頂いています。買取も地道に行っています。書籍全般・漫画全巻・CD・DVD・ゲームなど幅広く買取対応させて頂いております♪どうぞよろしくお願い致します。

店長日記はこちら

2025年2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
2025年3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日曜日の午後ならび月末最後の日はお休みさせていただきます。

モバイル

Feed

【中古】ブランドのデザイン/川島蓉子/文藝春秋 一般文庫1-2

【タイトル】

【中古】ブランドのデザイン/川島蓉子/文藝春秋 一般文庫1-2

【定価】785円

【ISBN】9784167753399

【発売日】2009/02

【サイズ】文庫本(ソフトカバー)

【程度:状態】「5段階の評価3です。」帯付き

・ページは書込み&線引きありません。

・カバーなどの外観は、中古のため多少の使用感や擦れがありますが比較的に良好です。

・ライン引きなど確認済みですが、見落としがあれば対応させてもらいます。

【注意事項】状態等不明な点に関しましては、ご購入前に遠慮せずにお気楽にご質問ください。

【内容情報】
時代を超えて人々から愛されるブランドには、記憶に残る明確なイメージがある。確固たる世界観を持ち、そのうえで時代の動きをシャープに捉えて表現される「ブランドのデザイン」とは―。サントリー、キユーピー、資生堂、無印良品を取り上げ、ロングセラー・ブランドの放つ魅力の核心を探る野心作。

【目次】
1 ブランドをデザインする要件とは
2 ブランドとデザイン(“蓄積に基づいた技術力”と“時代に合ったデザイン力”―サントリー「伊右衛門」;“自らの美学”と“受け手の共感”―サントリー「ウーロン茶」;“揺るぎない伝統”と“絶えざる革新”―キユーピー「キユーピーマヨネーズ」;“歴史的な哲学・信条”と“現代的な物語性”―キユーピー「キユーピーハーフ」、資生堂「マジョリカマジョルカ」 ほか)
3 クリエイター・インタビュー(秋山晶(株式会社ライトパブリシティ・コピーライター)
安藤隆(株式会社サン・アド・クリエイティブ・ディレクター)
葛西薫(株式会社サン・アド・アート・ディレクター)
永井一史(HAKUHODO DESIGN・クリエイティブ・ディレクター) ほか)
型番 9784167753399
定価 785円(内税)
販売価格 150円(内税)
購入数

ピックアップ商品