古本もっと読む

カートの中身

カートの中に商品はありません

カートの中身を見る

店長コーナー

岡本

はじめまして店長の岡本です☆一人マイペースでオンライン古本屋を営んでいるオヤジです!自己啓発書籍を主力に書籍を販売させて頂いています。買取も地道に行っています。書籍全般・漫画全巻・CD・DVD・ゲームなど幅広く買取対応させて頂いております♪どうぞよろしくお願い致します。

店長日記はこちら

2024年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日曜日の午後ならび月末最後の日はお休みさせていただきます。

モバイル

Feed

表紙に少々使用感あり【中古】コトラーが教えてくれたこと 女子大生バンドが実践したマーケティング/西内啓/福吉潤/ぱる出版 単行本7-9

【タイトル】

表紙に少々使用感あり【中古】コトラーが教えてくれたこと 女子大生バンドが実践したマーケティング/西内啓/福吉潤/ぱる出版 単行本7-9

【定価】1,540円

【ISBN】9784827206012

【発売日】2010/12

【サイズ】単行本(ソフトカバー)

【程度:状態】「5段階の評価2.5です。」帯付き

・ページは書込み&線引きありません。

・表紙に少々使用感(よれ)がございます。

・カバーなどの外観は、中古のため多少の使用感や擦れがあります。

・ライン引きなど確認済みですが、見落としがあれば対応させてもらいます。

【注意事項】状態等不明な点に関しましては、ご購入前に遠慮せずにお気楽にご質問ください。

【内容情報】
もし、はじめてバンドを組んだ女子大生が、マーケティングの神様と言われるフィリップ・コトラーの「マーケティングコンセプト」を学び、実践したらーー。

ソーシャル・メディアが発達した現代に適した最新のマーケティング理論を、誰も聴いてくれる人がいなかった不人気バンドの成長に合わせてライトノベル仕立てで解説する。

【目次】
第1章 ビジョンとミッション―なぜ、何をしたいのか。
第2章 現状分析―強み、弱み、チャンス、ピンチ、ライバルについて。
第3章 ターゲットオーディエンス―向き合う相手はいったい「誰」なのか。
第4章 ポジショニング―どう差別化して、何に見られたいのか。
第5章 4つのPのマーケティングミックス―何を、どう、社会にもたらすのか。
第6章 実施計画とマネジメント―いつ、誰が、何を、いくらかけてやるのか。
第7章 実行と評価―どう世界を幸せにしたのか。
型番 9784827206012
定価 1,540円(内税)

ピックアップ商品