古本もっと読む

カートの中身

カートの中に商品はありません

カートの中身を見る

店長コーナー

岡本

はじめまして店長の岡本です☆一人マイペースでオンライン古本屋を営んでいるオヤジです!自己啓発書籍を主力に書籍を販売させて頂いています。買取も地道に行っています。書籍全般・漫画全巻・CD・DVD・ゲームなど幅広く買取対応させて頂いております♪どうぞよろしくお願い致します。

店長日記はこちら

2024年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日曜日の午後ならび月末最後の日はお休みさせていただきます。

モバイル

Feed

三方に研摩跡あり【中古】次世代広告コミュニケーション/横山隆治/翔泳社 単行本7-6

【タイトル】

三方に研摩跡あり【中古】次世代広告コミュニケーション/横山隆治/翔泳社 単行本7-6

【定価】1,980円

【ISBN】9784798113845

【発売日】2007/07

【サイズ】単行 文庫 新書 大型 本(ソフトハードカバー)

【程度:状態】「5段階の評価です。」帯付きなし

・ページは書込み&線引きありません。

・カバーなどの外観は、中古のため多少の使用感や擦れがありますが比較的に良好です。

・ライン引きなど確認済みですが、見落としがあれば対応させてもらいます。

【注意事項】状態等不明な点に関しましては、ご購入前に遠慮せずにお気楽にご質問ください。

【内容情報】
いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。次世代広告コミュニケーションの潮流を掴め。

【目次】
0 トップエージェンシーAKQAとともに探るクロスコミュニケーション海外先端事情(次世代型トップエージェンシー「AKQA」独占インタビュー―Palmやナイキなどの海外先端事例に触れる)
1 クロスコミュニケーションとは何か?(次世代広告コミュニケーションの必要性―マーケティング環境の変化;インターネットが「広告」を変えた―インターネット広告の画期性と可能性 ほか)
2 クロスコミュニケーション先端事例集(メディアを超えオンラインの楽しさをリアルに伝達―NHN Japan株式会社「ハンゲー部」;消費者を巻き込み、全てが集約する「シナリオ」―ビー・エム・ダブリュー株式会社「MISSING!THE NEW MINI.」 ほか)
3 消費者とのエンゲージメントを深める(消費価値とコミュニケーションの変化―商品・サービス「超飽和時代」の到来;エンタメコンテンツが消費行動を加速させる―面白い・ためになる・+αの3要素 ほか)
4 ソーシャルメディアを味方にして「クチコミ」を促進する(なぜクチコミが注目されるのか?―メディア環境の変化と消費者行動の変化;クチコミのプランニングとは?―ADK WOM Planning Scheme ほか)
型番 9784798113845
定価 1,980円(内税)
販売価格 150円(内税)
購入数

ピックアップ商品