古本もっと読む

カートの中身

カートの中に商品はありません

カートの中身を見る

店長コーナー

岡本

はじめまして店長の岡本です☆一人マイペースでオンライン古本屋を営んでいるオヤジです!自己啓発書籍を主力に書籍を販売させて頂いています。買取も地道に行っています。書籍全般・漫画全巻・CD・DVD・ゲームなど幅広く買取対応させて頂いております♪どうぞよろしくお願い致します。

店長日記はこちら

2024年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日曜日の午後ならび月末最後の日はお休みさせていただきます。

モバイル

Feed

【中古】広告コピー概論 増補版/植条則夫/宣伝会議 単行本7-5

【タイトル】

【中古】広告コピー概論 増補版/植条則夫/宣伝会議 単行本7-5

【定価】3,080円

【ISBN】9784883351329

【発売日】2005/04

【サイズ】単行本(ソフトカバー)

【程度:状態】「5段階の評価3です。」帯なし

・ページは書込み&線引きありません。

・カバーなどの外観は、中古のため多少の使用感や擦れがあります。

・ライン引きなど確認済みですが、見落としがあれば対応させてもらいます。

【注意事項】状態等不明な点に関しましては、ご購入前に遠慮せずにお気楽にご質問ください。

【内容情報】


【目次】
「広告計画」から「クリエーティブ戦略」まで―コピーの目的
「問題の発見」から「アイデア発想」まで―コピーのアイデア
「スローガン」から「ボディー・コピー」まで―コピーの要素
「コンセプト」から「フィニッシュ」まで―コピーの視覚化
「新聞」から「テレビ」まで―コピーの媒体
「ラジオCMの種類」から「表現」まで―コピーの展開1・ラジオCM
「テレビCMの種類」から「表現」まで―コピーの展開2・テレビCM
「かたかな」から「外来語」まで―コピーの表記
「商品情報」から「文化情報」まで―コピーの変遷
「薬品広告」から「不動産広告」まで―コピーの特質
「商品広告」から「意見広告」まで
「コンシューマリズム」から「広告綱領」まで―コピーの倫理
「セールス・アイデア」から「販売促進」まで―コピーの連動
「デモグラフィック特性」から「ライフスタイル特性」まで―コピーの対象
「コンセプト・リサーチ」から「CMテスト」まで―コピーの調査
「オリエンテーション」から「プレゼンテーション」まで―コピーの提案
型番 9784883351329
定価 3,080円(内税)
販売価格 600円(内税)
購入数

ピックアップ商品