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店長コーナー

岡本

はじめまして店長の岡本です☆一人マイペースでオンライン古本屋を営んでいるオヤジです!自己啓発書籍を主力に書籍を販売させて頂いています。買取も地道に行っています。書籍全般・漫画全巻・CD・DVD・ゲームなど幅広く買取対応させて頂いております♪どうぞよろしくお願い致します。

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【中古】クレーム対応以前の「お客様対応」 お怒り対応マニュアル/川合健三/ダイヤモンド社 単行本6-3

【タイトル】

【中古】クレーム対応以前の「お客様対応」 お怒り対応マニュアル/川合健三/ダイヤモンド社 単行本6-3

【定価】1,980円

【ISBN】9784478112960

【発売日】2023/10

【サイズ】単行本(ソフトカバー)

【程度:状態】「5段階の評価3です。」帯付き

・ページは書込み&線引きありません。

・カバーなどの外観は、中古のため多少の使用感や擦れがありますが比較的に良好です。

・ライン引きなど確認済みですが、見落としがあれば対応させてもらいます。

【注意事項】状態等不明な点に関しましては、ご購入前に遠慮せずにお気楽にご質問ください。

【内容情報】
34年間で2000件以上のクレームに対応した元お客様相談室長が教える。理不尽な要求もこれで解決!問い合わせ窓口、電話、接客等あらゆるシーンで使える!現場ですぐに使える!フレーズ集、言い換えリストが付いてます!

【目次】
序章 クレーム対応とは違う、「お怒り対応」の基本
1章 「お気持ち対応」8つの原則
2章 こんな対応では「泥沼化」する!「お客様対応」10のタブー
3章 正しい“お怒り対応”とは?6つの「OK対応」
4章 現場ですぐに使える「お気持ち対応フレーズ」
5章 NG表現をOK表現にする「言い換えリスト」
6章 具体的なケースで理解する、「お怒り対応」よくある6つの事例
型番 9784478112960
定価 1,980円(内税)

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