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店長コーナー

岡本

はじめまして店長の岡本です☆一人マイペースでオンライン古本屋を営んでいるオヤジです!自己啓発書籍を主力に書籍を販売させて頂いています。買取も地道に行っています。書籍全般・漫画全巻・CD・DVD・ゲームなど幅広く買取対応させて頂いております♪どうぞよろしくお願い致します。

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【中古】心をつかむ接客マナ- お客さまを主役にする瞬間/PHP研究所/高岡よしみ 2-6

【タイトル】

【中古】心をつかむ接客マナ- お客さまを主役にする瞬間/PHP研究所/高岡よしみ

【ISBNコード】9784569699059

【内容情報】
「美しく見せる姿勢」から「品格ある応対」までワンランク上の上質なサービスを教える。様々なビジネスシーンで活用できる基本マナーも満載。

【目次】
第1章 マナーが必要なのは、なぜ?(マナーがおもてなしの満足度を左右する/お客さまに満足してもらえるポイント ほか)/第2章 まず、基本を身につけよう(お客さまの印象を決定づける接客の五原則/美しく見せる姿勢・立ち居振舞い ほか)/第3章 ワンランク上の接客マナーで売上アップ(「江戸しぐさ」にも見られる品格あるマナー/コミュニケーション力を高める ほか)/第4章 お客さまの心をとらえるビジネスレター(お客さまの心をとらえるビジネスレター/ビジネスレターの書き方 ほか)

【程度】「5段階の評価2です。」帯なし

・ページは書込み&線引きありません。

・三方に研磨跡あります。

・遊び紙に名前もしくはサインをローラーで消した跡があります。

・カバーなどの外観は、中古のため多少の使用感や擦れ、ヨレ、細かな傷があります。

【注意事項】状態等不明な点に関しましては、ご購入前にご質問ください。

・状態の判断は主観によるものですので、極度に状態にこだわる方は、ご購入お控えください。

【併売しております!】在庫切れの際は、速やかにご連絡及び注文キャンセルをさせて頂きます。ご理解の程よろしくお願いいたします。
型番 9784569699059
定価 1,540円(内税)
販売価格 300円(内税)
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